YAMAP / ヤマップ

糸島四山縦走~13名のヤマッパー(ヘンタイ含む!!!)集結!の写真

ちょっとカッコいいぜ!だっちゅ~の♡

この写真を投稿したユーザー

大魔王YJ
ID: 135248

山登り初心者🔰です😁 みなさん、よろしくお願いします😎

写真122
もらったドーモ0

二丈岳・十坊山(福岡,佐賀)

2016.12.11 (日)日帰り

大魔王YJ

今回、総勢13名のヤマッパーとのコラボで、糸島四山縦走してきたよ~\(^o^)/  長丁場であったものの、超楽しかった♡  ご一緒して下さった皆様、この場を借りて御礼申し上げます(^○^)  楽しかった様子は写真で確認してもらうこととして、この企画の経緯を述べさせていただきます!  この糸島四山縦走は、元々、昨年の12月末にソロで歩いた私めが、ちょうど1年後にどれだけレベルアップしたのかを測るモノサシにしたいと考えて企画したものであります。  このことを、ついさっき改名したばかりの『遊び人福山雅治(旧名:遊び人dayan)』氏に漏らしたところ、えらく宣伝してくれたおかげで、いつの間にかあれよあれよと参加者が増えてしまったしだいです!!!  大勢の方と歩くのは、結果として超楽しかったんですが、当初ここまで話が大きくなるなんて思ってもみなかったし、参加される面々がスゴイ方々ばかりだったので、行く前から付いていけるのだろうかと、ビビりまくりのビビデバビデブーですた!!!  憧れの方々にお会いできて、最初は緊張しまくりました。  山歩きをしている間に、みなさんと徐々に打ち解けることができ、途中きつくてしょうがなかったのですが、ホントに楽しい山行きとなりました。  みなさんとそれぞれツーショット写真を撮れたので、これは宝物にさせていただきます!!!  あと余談です。  12/9、10と、九重ヘンタイ縦走された某ヒロキ氏が、急遽、白木峠から参戦!  思わぬサプライズでした~ヽ(^o^)丿  さらに十坊山までいっしょに登ってくださって、感謝感激雨アラレです!!!  それにしても、このあとお仕事ということだったので、絶対に白い粉を使っている!と確信したことはナイショです(V)o¥o(V)  帰路、今回の余韻に浸りながら、電車で帰ったことも良き思いでになりそうです\(^o^)/