コメント

• まっさん

プレミアムユーザー

Raiさん❗️ 怖いですね コワイですねこわいですね~ 道迷いした時のあの不安😖💧とドキドキ😵💓私も経験ありますが、テンパってしまいますょねぇ。 そして無事下山した時の安堵感😊 でも何故かまた登りたくなるんですよねぇ🎵 何事もなくて良かったです。 私も人の事は言えませんが、安全第一で楽しみましょう✨

• R e i

こんにちは😃 道に迷い出したら焦って不安でGPSが頼みの綱📱 まだスマホを落としてないだけマシかも⁉️ ホント安全第一ですねー😀👍⤴️

• アサギマダラ

プレミアムユーザー

こんにちは 高山からの道は中級者の道ですね(゚д゚)! 緊張感伝わりましたー 頑張りましたー

• R e i

ダウンロードした地図上には確かに道はあるのに 実際そこには道が無いのです!焦りましたよ💦 ずるずるで不安の下り坂 良い経験が出来ました😀 はい、頑張りました