うっすらシュカブラ 戻る 次へ

春の陽射し、美比内山〜大沼山の写真

2020.04.13(月) 11:54

うっすらシュカブラ

春の陽射し、美比内山〜大沼山

無意根山 (北海道)

2020.04.13(月) 日帰り

天気も良くて、気温も上がりそうな1日、見晴らしの良いという、美比内山へ行ってきました。 なるべく公共機関を使わずに、にということで自転車🚲も利用し、車の中はマスク使用😷で窓を開けての移動でした😊 前日に登られた方のトレースと軌跡を辿らせていただきました🙇‍♀️途中、スノーモービルのトレースで、トレースを見失なって、ちょっと迷走😵軌跡を確認して合流してます。美比内山からの眺めは素晴らしく、360°ぐるりです。風もあまりなく、天気も良いため、そのまま大沼山を目指します。右手に羊蹄山、左手に定天、振り返ると余市岳…という贅沢な稜線歩き。今日も、元気をもらいました。 車を出してくれた、いっぽさん、いつもありがとうございます😊 全てアイゼンで登ってます。ところどころ、埋まりました😅