設置の時遊べなかったんだぁ〜って言うから…遊ぶふみさんw 戻る 次へ

安全を考慮してのふみロゲin宮路山の写真

2020.04.10(金) 12:33

設置の時遊べなかったんだぁ〜って言うから…遊ぶふみさんw

安全を考慮してのふみロゲin宮路山

五井山・宮路山・御堂山 (愛知)

2020.04.10(金) 日帰り

楽しみにしてた3日間の妙義遠征、ふみさん企画のフォトロゲ…近くの岩場での遊び… 色々考慮して自粛です。 コロナのばかぁー‼️😭 今月中旬にフォトロゲを予定していたので、既に設置は済んじゃってる。 ふみさんが設置してくれたポイントテープは、このまま放置しておくと登山者の道迷いの原因になる可能性もあるので、緊急事態になる前に回収へ出向きました。 ソロのつもりだったけど、ふみさん後ろから見守りありがとう! 現地集合にして、マスク着用で行いました。 とは言え3組位しか登山者とすれ違わなかったのは安心しました。 これで暫くお山はお預けです… 通常の生活に戻れるまで、どうぞ皆さまご安全に。