白泰山山頂全景、広くないです。
眺望もほぼなし 戻る 次へ

大峰山、白泰山、赤沢山へピストン-2020-04-10の写真

2020.04.10(金) 09:06

白泰山山頂全景、広くないです。 眺望もほぼなし

大峰山、白泰山、赤沢山へピストン-2020-04-10

甲武信ヶ岳 (山梨, 長野, 埼玉)

2020.04.10(金) 日帰り

駐車場は広く、整備されていますが今日は1台の車もありませんでした。 大峰山は駐車場から近くて時期には大勢のハイカーで賑やかになることでしょう。 白泰山までの登山道はとても歩きやすく、危険個所はありませんが眺望もあまりありません。 白泰山からはハイカーが少ないためか登山道は若干荒れ気味のところがありました。 赤沢山までは距離はありますがこのルートは山腹をトラバースするため比較的アップダウンが少なく意外と歩きやすかったです。 とても静かで奥秩父の山らしく鹿1頭、鳥1羽を見ただけでほかには誰とも会うことのない山旅でした 幸い天候もよく、歩き甲斐のある楽しい一日でした。