コメント

• サボテン

• むんど

ヤベー奴いるッ😨怖いッ😱悪い友達とつるんじゃダメですよ〜🤣w いやはや〜楽しい登山でした😍(あんま登山してる気分じゃなかったけど🤣)おもろい方々ばかりで初対面の緊張もすぐ消えて楽しく歩けましたわ😘そして色々学ばせていただきました、ありがとうございます😆 また行きましょ〜🤗

プレミアムユーザー

緊張してたなんて全く感じませんでしたけど(笑)🤣こちらこそ花や植物の名前色々教えて頂き勉強なりました💡逆にむんどさんが何を学んだんか気になる(ロープでローリング下山かな?)🤔是非またご一緒よろしくです😝

• アキ🅿️

• やっちぃ

• kanappe

やばい集団😂😂 逆に普通の格好して登ってるのが違和感w

プレミアムユーザー

これから福井の登山スタイルとして定着するかも🤪タイツスタイルの機動力は半端ないからオススメ、やる価値アリ🤔

• ケンP

はじめまして! まさか……承太郎立ちですか⁉️

プレミアムユーザー

はじめまして☺️私はあまり詳しくありませんがジョジョ立ちらしいですね🤔グループの中に数名ジョジョ好きの方おります✨✨

• あおいちご

ライブハウス武道館へようこそって(笑) BOOWY時代の氷室やん👏

プレミアムユーザー

さすが氷室ファンのいちごさん😆 ナイスツッコミ👍

• ジョニー・ゲップ

ちょっとどんな行動してるんやろと思って見に来たらこの日記ヤバイわツボ過ぎる❗ こんな連中山頂におったら絶対近寄れんわ🤣🤣あ、白山パンツマンお疲れ様でした〜✌️

プレミアムユーザー

白山お疲れ様でした😆 ゲップさんもタイツマンどうですか🤣防御力は低いですが機動力高めでオススメですよ〜😘