コメント

• ライゼン

プレミアムユーザー

chabusanさんのルートはほんと参考になります😊 タヌキちゃんもかわいいですなー🐾

• chabusan

ライゼンさん、ありがとうございます。 ちょっと道を外れて、何かしら発見があるのも楽しみです。 タヌキさんはこちらが近づいても気づかず、2、3mの至近距離で首を傾げてじっとこちらを見つめてくれてました😊 可愛かったですよ👍

• プラス

プレミアムユーザー

お疲れ様でした😊 やっぱり今畑から汗フキ峠まで尾根伝いで行けますよね😃 色んな所を歩けて魅力的な山です🎵 タヌキさん、結構大きいですね✨

• chabusan

プラスさん、こんにちは😃 地形図を見て、ミクネへ大洞谷の橋の辺りから取り付けないかと行ってみたら、石段があって良かったです。 祠から先は少し登りのきついところ、露岩のアップダウンがありましたが、尾根通しに行くことができました✌️ 毛並みのいいタヌキさんでした🤗