コメント

• ハッチ32

プレミアムユーザー

ハッチ32さんスタンプ有難うございます😃

• みかん🍊

プレミアムユーザー

みかん🍊さんスタンプ有難うございます🙏😁

• ようこ

• けーすけ▲△

ようこさんスタンプ有難うございます🙏😃

• yasurin 🐈🐶🐾

• けーすけ▲△

yasurinさんスタンプ有難うございます🙏😁

• yasurin 🐈🐶🐾

プレミアムユーザー

けーすけさん こちらこそ いつもありがとうございます これからもよろしくお願い致します💐

• けーすけ▲△

yasurinさんコメント有難うございます😁 コロナウイルスに打ち勝って山登りをゆっくり楽しめる状況に早くなって欲しいものです😃 こちらこそこれからも宜しくお願いしますね🙇‍♂️

• AK

プレミアムユーザー

これなら畑薙湖の吊り橋も行けそうですね👍

• けーすけ▲△

AKさんコメント有難うございます🙏 様子を見て行けそうなら山登り行きましょう⛰ 流石に空気が新鮮で人がまばらな山にはコロナを媒介する原因は少ないと思います。

• 千明

プレミアムユーザー

家族サービスお疲れさまでした🎵 ジップラインはやらなかったですか❓ 吊り橋の下にハイキングコースみたいの完成したのかな❓ 1回しか行かない観光名所ですよね❓(笑)

• けーすけ▲△

千明さんコメント有難うございます🙏 陽が出れば暖かかったですが風は冷たく薄着で行ってしまい寒くて震えていたので、ジップラインはやる気も起きなかったですね🥶😅 食事する前に入口から入場してしまうと再入場が出来ずスカイガーデン周辺で食事が出来ない事実を後から知りました。食事だけしたいとスタッフに交渉して再入場を許可して貰いました😅 入場するとエリア制限で食事ができる店舗が限られる事実を案内して欲しいですね。 千明さんの言う通り1回しか行かない観光名所だと思います🤭