ちょっと行きたくなるスナックやなあ… 戻る 次へ

大泉連山縦走〜6市横断の旅の写真

2020.03.22(日) 09:57

ちょっと行きたくなるスナックやなあ…

大泉連山縦走〜6市横断の旅

堺市 (大阪)

2020.03.22(日) 日帰り

午後から雨みたいだし、山に登りたいというよりは歩きたい、そんな気分だったので、最近噂の大泉連山に行ってきました。 軌跡も繋ぎたかったので、スタートは柏原駅。ここから柏原市、藤井寺市、羽曳野市、松原市と歩いて、十分に足を整えてから大泉連山に突入。ものの5分で4座を歩き終えたので、更に海を目指そうと堺市を抜けて蘇鉄山へ。日本一低い山を堪能して、海を見ながらビールをグビグビ🍺 あとは大和川を越えて住之江公園駅でゴール。ここからだとバス1本で帰れるので便利でした。 ずっと舗装路歩きで、さすがに足にきましたが、STMをぶった切るような軌跡になって満足です🤗