コメント

• 竜っぷ

• まなぶみえ

• 芳子

凄い距離歩きますよね🎵健脚‼️平尾台は大好きな山❤️これからシーズン❤️大抵歩き回ったけど水晶山は登ってないです。今度、是非、行ってみたいです‼️

プレミアムユーザー

芳子さんおはようございます🌸 水晶山の展望岩は見晴らし良好です~😊 しかし、水晶山山頂付近は夏から下草刈のある11月頃までは藪で近づくことがいやになります😰

• 芳子

情報ありがとうございます❤️

• たー君

こんばんは🌙😃❗昭和池のさくらを去年はみることができたのですが、今年は今のところまだわかりません。水晶山に展望岩というのがあるのですね。いつか行ってみたいです。😊

プレミアムユーザー

たー君さん、おはようございます🌸 昭和池は今、桜いい感じのようです🌸🌸 こちらは、今週末見に行けたらな、と思っています😌 展望岩はいいところなので、いつかチャンスがあったら来てください。 見晴らし良好です~☀️

• ねこねこ

こんにちは🐱☀️ 素晴らしいお天気➰🎵 景色最高ですね😽 それにしてもスゴい歩きましたね~👍️ お疲れ様でした✨ ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑🍀

プレミアムユーザー

ねこねこさん、こんばんわ🌃 歩きました~ 今年はコロナでいつもお手伝いしているお祭りの行事が、すべて中止になったので、時間があります~ ところが、4月に入ってからの緊急事態宣言で、今は真面目にすごもり状態で、山にいけてません…。 早く収束してもらいたいですね~😓