YAMAP / ヤマップ

金冠山・達磨山・葛城山-2020-03-20の写真

この写真を投稿したユーザー

mari
ID: 39763

2019年2月13日主人(ray)が脳出血で倒れ4ヶ月入院。それから1年現在も左半身に麻痺が残りますが少しずつ山でのリハビリを始めました。 心機一転一からスタートです! ブログはこちら→http://ameblo.jp/ray-mari/

写真13
もらったドーモ0

金冠山・達磨山・葛城山-2020-03-20

金冠山・達磨山・葛城山(静岡)

2020.03.20 (金)日帰り

mari

リハビリ登山第四段は達磨山 戸田峠から達磨山をピストンしました ひっちと3人の予定がサプライズであっことひろも駆けつけてくれて5人で歩きました。 意外と階段が長く続いて風も強く少しハードなリハビリ登山になりましたが眺望と仲間にも助けられて歩ききれました。毎年歩いてた沼津アルプスを南側から見れて良かったです!