石川台ピーク判定場所近くには、アンテナがあった 戻る 次へ

里山ハント~ 冷水峠から石川台ピストン 2020-03-19の写真

2020.03.19(木) 09:40

石川台ピーク判定場所近くには、アンテナがあった

むつ市(むつエリア) (青森)

2020.03.19(木) 日帰り

今日も天気は良くても暖かすぎるし。風は強めだし。山に行くにはちょっとね・・・なら、里山ハントしてから、献血でも行こうかね~~ で、いつもの日勤の出勤時刻に家を出て。前から狙っていたピークハントをしに行って。車を停めれる場所を何とか探し、スタート~里山だから。やっぱり誰も歩く人はいないので、スノーシューは必要で。天気がいいから、日当たりは歩きづらい雪だったけど。ま、スノーシューを履いてるからそんなに問題はなく。時々動物の足跡あり。古いけど、大きな動物の足跡もあったから、鈴をつけて歩き。本当は時間があったらもう一つピークハントしようかと思ってたけど。献血前に温泉に入りたいし。ご飯も食べたいしな~移動時間を考えると、無理しない方がいいよね~また今度残りのピークハントしに来よう~~ で、浅虫温泉に移動し。本当は前から気になっていたオムライスの美味しい店に行こうかな~と思ってたけど。行ってみたら売り切れで。なので、道の駅で温泉に入り。とろろそばを食べ。献血へ。いつも通り看護婦さんには「流れがすごくいいですね~~」って褒められ。成分献血で、3クールを30分掛からないって、ほとんどいないみたいww 今日も有意義な一日だったね~~さ、今度はどこで何しようかな~~