YAMAP / ヤマップ

JR九州ウォーキング☆八幡駅から 河内貯水池ウォーキングの写真

八幡駅に着きました  ゴール!!

この写真を投稿したユーザー

ぼくちゃん
ID: 219014

JR九州ウオーキングから始まり、ツーデーマーチ等の遠征、そして四国歩き遍路と歩く楽しみが広がっています。沢山の出会い有り、発見有り!! まだまだ新しい事を見つけに出かけます(^ー^)

写真49
もらったドーモ0

JR九州ウォーキング☆八幡駅から 河内貯水池ウォーキング

皿倉山・花尾山・帆柱山(福岡)

2016.11.19 (土)日帰り

ぼくちゃん

今日は久しぶりにJR九州ウォーキングに参加しました 長崎から遠路参加のSさんも一緒にテクテク・・・・・ 天気予報は、雨!でしたが、雨も降らずに今日も楽しく歩けましたよ JR九州のスタッフの皆さんのおかげかな~ いやいや、みんなの日ごろの行い(笑) コースよりも少し足を伸ばして、河内貯水池の奥まで散策 そして、帰りは少し違う道を歩いたおかげで美味しいパン屋さんも発見 充実の一日  そして、地元北九州だけど、まだまだ色々な知らないポイントが あることを改めて知ることが出来ました