コメント

• プレミアムユーザー

よー氏さん、こんばんは。 ランチ前に一登りとはタフですね😀 そして、興味をそそられる《城山》入りでした。 里山の景色が素敵ですね。 私の地元府中に浅間山と言う山みたいなのがありますっ!ってお勧めしようとしたら、訪問済みでらっしゃいました(笑)。春になるとこの山で武蔵野キスゲと言う日光キスゲの仲間が咲くんで宜しければまたお越し下さいね👍

• よー氏

毘さん、こんばんは✨ 景色の良い里山に大満足でした😊 浅間山は以前行きました👣 そうなんですね! その季節にまた行けたらと思います😊

• いっちい

プレミアムユーザー

よー氏さんはじめまして❗️ よー氏さんの活動エリアはたまにしか行けないですが、お邪魔させていただく時は参考にさせていただきます! これからはよろしくお願いします!

• よー氏

いっちいさん、こんばんは✨ 奥多摩や秩父も良いところなので、機会がありましたら是非😊

• ナカムー

• シータカ

• yama3104

プレミアムユーザー

春だ、春だね‼️青空が綺麗だね😃‼️世の中のコロナ野郎の暗雲が早く無くなって欲しいね😉‼️

• よー氏

yama3104さん、おはようございます☀ 気持ちいい天気でした! ほんと、コロナ騒動早く終わると良いですね💦

• ゆる〜い登山が好き

いい天気ですねー!ランチ前のいい運動🎵最高ですね! おつかれさまでした✨

• よー氏

そらさん、おはようございます☀ 良い天気でした✨ ランチも美味しく頂けました😊 ありがとうございます!