YAMAP / ヤマップ

新綾部変電所から遠坂峠への写真

今回はこの白道路町道標方面には行きません。別の道です。次回の楽しみです。(^^)/ ※15日にこのコースを下山口から下見したところかなり荒れていました。あまりおすすめできません。

この写真を投稿したユーザー

ラジコン
ID: 996919

最初はオフロードラジコンカーと山歩きがしたくて登山を始めました。京都府北部と兵庫県中部のマイナーな山メインです。PCから活動日記を公開していますが「ていざん」のニックネームでスマホからも活動日記を公開しています。こちらもよければご覧下さい。😀 https://yamap.com/users/1274444

写真28
もらったドーモ0

新綾部変電所から遠坂峠へ

由良川(京都,兵庫)

2020.03.11 (水)日帰り

ラジコン

新綾部変電所から前回の続きを歩いてきました。 遠坂峠を経て白道路町側へ下るコースです。甘くみていたら予想以上にしんどい道でした。 道標どうりに進むと地図の破線をいくものと思っていましたが違う道でした。 破線は古道でした。道標は巡視路と古道どちらも案内しているようです。 途中で気づき、ややとまどいました。^^;