トンビがくるりと輪を書いた❗ 戻る 次へ

権現山からの夕陽が見たくて(因島SUNYP)の写真

2020.03.06(金) 15:20

トンビがくるりと輪を書いた❗

権現山からの夕陽が見たくて(因島SUNYP)

青影山(城山)・奥山(観音山) (広島, 愛媛)

2020.03.06(金) 日帰り

今日は、天気も良くて山登り日和でした。夕陽はいつもの岩城水道があるのですが、久しぶりに権現山からの夕陽を見たくなり少し早めの17時30分に山頂に着きました。サンセットの後のマジカルアワーを見ると18 時20分になりましたので、暗くなるので大急ぎで下山しました。昨年の暮れからずっとダイヤモンド百貫島をテーマに朝陽を追っかけているのですが、いまだに満足の行くものに出会えません。なかにはキレイな朝陽、夕陽も撮れましたので、SUNYPとして見て下さいね。 PS.3月9日に念願のダイヤモンド百貫島が撮れました。かれこれ3ヶ月もかかってしまいましたが、やっとイメージ通りのダイヤモンドになりました。この後はミッション ダルマ朝陽を狙って早起きを続けます。