まるで草原(笑) 戻る 次へ

今更シーズンイン!けど締めくくり🏂スノーボードの写真

2020.03.03(火) 14:53

まるで草原(笑)

今更シーズンイン!けど締めくくり🏂スノーボード

白馬岩岳スノーフィールド (長野)

2020.03.03(火) 日帰り

気づいたら3月に……Σ(゚ω゚ノ)ノ 正月の骨折で、今シーズンのスノーボードは、 諦めてました……。 けど復活したので、行ってみることに😊 もうボードは引退し、登山1本で行こうかと思ってたけど、私やっぱりスノーボード好きです❄☃ まさかの今シーズンに、2度目の骨折するわけにはいかないので…… ✱午前券にしよう→つい、1日券購入 ✱ゆったり2~3本滑るだけにしよう→なぜか グラトリ指導を受け、がっつり練習することに ✱パークなんてもってのほか! →気づいたら見学にいく→つい入ってしまう やはり、楽しいですね😊 名残り惜しいですが、雪ないので締めくくり!