暗くなるまでに下山出来て、能登川駅まで来ました
ここから安土駅まで歩いて周回とします 戻る 次へ

滋賀県近江の低山周回の写真

2020.03.01(日) 18:08

暗くなるまでに下山出来て、能登川駅まで来ました ここから安土駅まで歩いて周回とします

滋賀県近江の低山周回

雪野山・布施山・瓶割山 (滋賀)

2020.03.01(日) 日帰り

このところ土曜日の天気が良くないのと寝坊ばかりでロング縦走が出来ず(^^; そして先週に続き今日も日曜日で明日は仕事なのであまり無理は出来ません。でも終わってみるとロードも多かったけど、長い距離を歩けていました♪ 満足な1日でした(^o^) リパークJR安土駅前¥400に車を停めて反時計回りでスタートします。 計画では距離が良く分からなくて、時間算出は14時間でしたが、暗くなるまでには下山したいと考えていました。今日も何事も無く気持ち良く縦走出来るだろうと思っていましたが… この暖冬で既に気持ちは低山縦走へ、春になれば岩山へも登り始めたい。 🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♀️ 軌跡はコケモモさん、DARTSさん、やっぴいさんを参考にさせて頂きました。本当ですか!なコースもありましたが、これだけ長い距離の軌跡が揃うと周回しやすかったです、ありがとうございます m(_ _)m