ムヒョーっていってましたよね⁉︎ 戻る 次へ

銀杏峰-2020-03-01の写真

2020.03.02(月) 21:33

ムヒョーっていってましたよね⁉︎

銀杏峰-2020-03-01

銀杏峰・部子山 (福井)

2020.03.01(日) 日帰り

今季2回目の銀杏峰❗️ 荒島、取立で2週連続でお会いしたしゅんさん、ひでぽんさんとそのお知り合いのあーちん、あおいちごさん、トミーちゃん、最近膝が心配なF君で😁前回(ホワイトアウト)とは別世界の銀杏峰❄️期待はしていなかった霧氷も見れました‼️ 部子山にも行けるみたいでしたの数名でチャレンジしましたが時間、体力的に途中撤退😅しかし目の前でボリューミーな部子山見れたので本日は凄く満足できました✨次回絶対リベンジ…💪 銀杏峰山頂でお待たせしました方々、長い間待って頂き感謝です🙇 いろいろなご縁があり今回ご一緒して頂いたメンバーさん本当にありがとうございました😊😊😊 ※今回の活動写真、半分くらい貰い物ですので時系列バラバラになってます🤷🏻💦