いつもの ご挨拶 戻る 次へ

太郎坊山~十三仏へ‼️2020-02-24の写真

2020.02.24(月) 12:38

いつもの ご挨拶

太郎坊山~十三仏へ‼️2020-02-24

箕作山・太郎坊山 (滋賀)

2020.02.24(月) 日帰り

今日は 友人が八幡まで午前中仕事、午後から 太郎坊~十三仏を 案内してほしいと言われ ご案内😊 駐車場🅿️待ち合わせしたら 満車🈵寸前‼️ 今日は、下の階段から まずは、本宮様に お参りしてから、太郎坊山(赤神山)へ お初‼️の 360度の展望に 感激してました☺️やったー!!😃✌️ で、箕作山へ ちょうど 何組か お昼休憩中でした。人混み苦手だから、小脇山へ 小脇山で 綿向山を愛でながら lunchtime‼️ まずノンアルコールで✨🍻🎶 時間あったから、粕汁&のり巻き&サラダを 用意☺️ そして、本日の 2子パンダ🐼撮影会を 楽しみ(笑) 岩戸山へ‼️岩萌えしながら、 ほどなく十三仏 休憩場所で コーヒー☕time☺️ 石の階段の始まりです。 ずっと 神様と お地蔵様と話ながら 下山したみたいな感覚💕 ラストは 竹藪の中の「山の神」に お参りして 道路に 出ます。 鳥に 声かけたり、梅を みながら 今まで 歩いた山をみながら 楽しく 無事下山☺️ 小春日和で いいハイキング🥾になりました💕