YAMAP / ヤマップ

山も春だね💦踏み抜きパラダイス🙀の写真

見上げる山頂標識!

この写真を投稿したユーザー

よこさん
ID: 364936

鉢巻がトレードマークの相方(夫)と一緒に歩いています。 2022年8月28日 富士山にて日本百名山完登 稜線歩きと可憐なお花が大好きです(*´∇`*)

写真39
もらったドーモ0

山も春だね💦踏み抜きパラダイス🙀

船形山(御所山)・泉ヶ岳・蛇ヶ岳(宮城,山形)

2020.02.15 (土)日帰り

よこさん

泉ヶ岳エリアの未踏のお山、黒森⛰ ここは夏道が無い藪山なので冬季限定、今がチャンス🙋‍♀️ 先日ヤマッパーのかくちゃんが登ってました!かくちゃんレポ参考にさせて頂きました🙏 連日2月とは思えないポカポカ陽気。スタートのゲレンデからズボズボはまります😰😰😰 私はスノーシュー、相方さんは自分仕様にカスタマイズしたワカン。 林道歩きもずぶずぶ💦 路肩には蕗の薹🎵 所々に古いピンテ🙏 目指す黒森が見えてきました! かくちゃんトレースは杉林を巻いて進みますが、直登大好き!藪っぷ大好き!な私たちはまっつぐまっしぐら🙋‍♀️ 今回は笹藪より手強い低木の藪‼︎ おまけに春のお山は踏み抜きパラダイス〜🙀🙀🙀 たっぷり汗をかいた楽しい1日でした🎵