戻る 次へ

丹沢山(百名山)⛰大倉〜蛭ヶ岳ピストン🗻2020-02-15の写真

2020.02.15(土) 11:53

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 (神奈川, 山梨)

2020.02.15(土) 日帰り

丹沢山までは登ってだけど、 最高峰の蛭ヶ岳には登ってなかったので、 大倉駐車場から蛭ヶ岳ピストンしてきました⛰ 昨日まで神奈川の葉山で予定があって、 金曜の朝の天気予報見たら 土曜は晴れて暖かくなるとのこと☀️ これは前から登りたかった蛭ヶ岳に登りたい⛰ 葉山での予定が終わってから大倉駐車場へ🚘 コンビニでビール&ツマミ調達🍺 車で一人飲みして、車中泊😴 今週頭の天気予報では週末は雨予報だったので 登山諦めておりリュックも登山道具も準備無し😭 ただ登山靴は車に積んであったので、 あとは何とかあるもので繋ぎ☝️ リュックの代わりにコンビニビニール袋😃 水と昼飯をビニール袋に入れて出発🍱 雲一つない快晴とはいかないまでも 晴れて暖かい中スタート⛰ 暑すぎてすぐに半袖Tシャツ1枚に💦 富士山めちゃくちゃキレイに見えて テンション上がりペースアップ🗻 塔ノ岳⛰丹沢山⛰蛭ヶ岳⛰どの山も良かった😃 そこから見る富士山も最高🗻 富士山の写真いっぱい過ぎ(笑) 時間があれば檜洞丸まで足を伸ばしたかっけど 今日は時間的にギリギリなので断念😭 念願の蛭ヶ岳にも登れて、 富士山もキレイに見えて、 最高の丹沢登山になりました👍