コメント - 1件

• やっちい
    トトリンさん、頂上から反対側に降りれそうな道が気になってたので...レポありがとうございます😊 あらためてトトリンさんのレポを拝見すると、よくあの藪を登っていったなぁ🤣って思いますね💦 トトリンさんのレポのお山、わたしでも行けそうなところ、行けなさそうなところあると思うので...またアドバイスお願いします🤗
    2020.02.16(日) 00:11
    • トトリン
      やっちいさん、レポのおかげで階段からの登りとても楽に行けました、ありがとうございます。 ようようさんが最近行かれたガラガラ山も登山口から山頂まで尾根筋で登るので迷わず行けると思います。(簡易登山道でまばらに赤テープもあります)ただ登山口までの舗装された林道がクネクネと細いですが。
      2020.02.16(日) 06:15

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。