YAMAP / ヤマップ

へなちょこ散歩人が行く、毎度の荒地山散歩。その90。の写真

えぼしの後ろに背後霊みたいなのが居るけど、俺の中でえぼしのおやじの、謎の黒猫氏登場。

この写真を投稿したユーザー

ID: 717536

京都の名所巡りに目覚めて、ガイド本を買いに行った時、鞍馬や比叡山のことが掲載されたハイキング本も買ったことがきっかけで、体力と本能だけで気が向くままに、あちこちよじ登っておりますが、登山の認識は無く、あくまでも、名所巡りと同じ散歩の認識です。 あと、草野球をたしなみ、鉄ヲタで、花フェチです。 よろしくお願いいたします。

写真50
もらったドーモ0

へなちょこ散歩人が行く、毎度の荒地山散歩。その90。

六甲山・長峰山・摩耶山(兵庫,大阪)

2020.02.11 (火)日帰り

亮介

へなちょこ散歩人でございます。 本日は、日曜日にみーちゃん&えぼしと逢瀬出来んかったので、逢瀬のための散歩でございます。 終わった人さんの活動日記に影響されて、道畦谷中俣で登りました。 サンデーモーニングスラブで、みーちゃん&えぼしと遊んどると、俺の中でえぼしのおやじの謎の黒猫氏が現れて、おやじ、おかん、お子の団欒の写真を撮ることが出来ました。 下山で、前から気になっとった道を試したら、未知の岩場がありましたので、また楽しみが増えました。 その後、アカシア尾根を南端から下って、風吹岩経由で保久良梅林と岡本梅林で梅を観賞して、メシを喰って帰宅しました。 本日の散歩のルートは、芦屋川駅→芦屋川右岸道→陽明水→宝泉水→航空母艦岩→道畦谷中俣→サンデーモーニングスラブ→荒地山山頂→水小屋道→水小屋→ウグイス広場→五分岐→アカシア尾根→アカシア尾根南端→風吹岩→金鳥山山頂近辺→保久良梅林→岡本八幡神社→岡本梅林→岡本駅です。