コメント

• ハジメ

• masasan🏃東京🗼仕事も遊びも本気です🌟

• まこっちゃん

日光澤温泉行きたいんですよー!羨ましいです✨ 澤温泉まではワカンとかアイゼン無しで行かれたんですか🤔? やっぱ行くなら雪のある時が良いですよね❄️ サンボ君も可愛いですよね🐕

プレミアムユーザー

良い温泉なので是非!私は冬しか行った事がないのですが冬オススメです😄 今回は温泉まで行きはツボ足、帰りはチェーンアイゼン使いました。

• プレミアムユーザー

2日目は、ガッツリハイクでした。 痺れる寒さ~。初めて手のピリピリを体感。 手袋濡らさない、取り替える!大切さを実感。 しかし、yamameeさん、わかんでの下山💧恐るべし。

プレミアムユーザー

ほんと寒かった、ラッセルも疲れたよー! でも鬼怒沼まで行けて良かった(^^) わかん歩きやすかったよ🎵

• プレミアムユーザー

• mihoo0419

yamameeさん、いろいろなところ教えてくださってありがとうございます✨素敵なところですね😊

プレミアムユーザー

ここはバオーさんの定宿です😊いい温泉でまったりできるよー!