ななっちねねっちさんは、尻ボーで 戻る 次へ

白旗山(札幌市)-2020-02-06の写真

2020.02.06(木) 11:42

ななっちねねっちさんは、尻ボーで

白旗山(札幌市)-2020-02-06

白旗山 (北海道)

2020.02.06(木) 日帰り

バレーヌさんのお誘いで、むらかみさんとお初のななっちねねっちさんと、白旗山へ⛰ 違う山の予定でしてが、風や天気が悪いということで、バレーヌさんの提案で未踏の白旗山へ行きました! 前日の積雪で膝くらいのラッセルを覚悟してきましたが、中央区や西区と比べると積雪は半分くらいだったので、スネラッセル程度で済みました‼️ 今回はダイエットの為にもラッセルを進んでやらせていただきました‼️ 山頂手前以外はなだらかで、あっという間に到着!! 下山はソリで滑って降りてきました! 月寒温泉に寄って仕事に向かいました😅 またよろしくお願いしますm(__)m