一瞬見えた😆えっ行くんですか😅 戻る 次へ

石鎚山-2020-02-03の写真

2020.02.03(月) 11:33

一瞬見えた😆えっ行くんですか😅

石鎚山-2020-02-03

石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 (愛媛, 高知)

2020.02.03(月) 日帰り

Mayさんとの2日目は 石鎚山へ入らせていただきました。 お天気が微妙な感じ💦 途中で雪がチラチラ☃️しっかりと 儚げな哀愁漂う冬を感じさせてくれた。 所々で霧氷の樹が垂れ下がり 通りにくい箇所もあった。 アイゼン着けてのアミアミの所を 通るのは何回やっても気持ち悪いけど なんとなく癖になる。 山頂は人が少なく私たちの他に 2人だけだった。 天狗岳まで頑張って行き 切れ落ちてる側を覗いてはこわっ😱 バス停間違いで 帰りのバスに乗り遅れるという ハプニングがありましたが 下の売店のご主人に助けていただき ました🙇‍♀️本当にありがとうございました🙇‍♀️ そして今回バスの手配とか 色々してくださったMayさん ありがとうございました😊 あっという間に終わってしまった 四国遠征、後ろ髪を引かれながら バスに乗り込んだ😊またね、 次はガッツリ縦走だ♫ たぶん♫