今日はここから登ります!(広島 春日野団地の砂防ダム) 戻る 次へ

あゝ〜初老ズ (勝手に“老猿さんをリスペクト”編)の写真

2020.02.03(月) 09:46

今日はここから登ります!(広島 春日野団地の砂防ダム)

あゝ〜初老ズ (勝手に“老猿さんをリスペクト”編)

広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) (広島)

2020.02.03(月) 日帰り

本日は、“勝手に老猿さんをリスペクト編”と言う事で、地元の里山(火山)をこよなく愛する老猿さんに敬意を抱いている“勝手なふたり”が老猿さんが整備されている火山の登山道やその周辺のソーメン滝やローソク岩そしてひょうたん岩を見て廻ると言う企画を本日の朝 即行で決めて 本日の午前中には活動を終わると言う なんとも“勝手な企画”を傍若無人な“勝手なふたり”が行いました🤣 *一応 老猿さんにお会いした際には登山道の整備を手伝う目的も兼ねた企画です(^◇^;) 次回は会えるといいなぁ〜 *小生の活動日記に載せている軌跡は途中で飛んでいるので、詳しい軌跡等については “ヤマッパーこーきちさん”の活動日記をご参照くださいませ🤣🤣