戻る 次へ

お伊勢さんをぶぅ~らぶら⛩️の写真

2020.02.02(日) 11:11

お伊勢さんをぶぅ~らぶら⛩️

伊勢市 (三重)

2020.02.02(日) 日帰り

先週あやぽんがドタキャンして 行けなかった伊勢神宮。 また、行くと言い出したので仕方なく行くことに…😑 ドライバーやまPさん宜しく! この季節できるだけ人混みは、避けたい❗ マスク😷して除菌効果のあるウェットティッシュを持って… 内宮までの道のりの凄い人人人… 皆さんマスク😷してらっしゃる(笑) 伊勢神宮参拝の後、 伊勢志摩スカイラインで朝熊山頂展望台まで… 通行料¥1270(高っ!) 天空のポスト📮やらを見て、 絶景をのんびり眺めてぼーと過ごす それから、二見浦に立ち寄り 夫婦岩を眺めて帰りましたとさ🐸 覗いてくださった方々へ… ありがとうございます(*^O^*) ちょっと凹んでるのでコメント無効です。 すんません m(__)m