お約束の地鶏 戻る 次へ

豪雪氷ノ山(須賀ノ山)-2020-01-26の写真

2020.01.26(日) 14:29

お約束の地鶏

豪雪氷ノ山(須賀ノ山)-2020-01-26

氷ノ山(須賀ノ山)・鉢伏山・瀞川山 (兵庫, 鳥取)

2020.01.26(日) 日帰り

っと、タイトルとは裏腹に😅 本格🏔️デビューの初陣は豪雪と異名をとる氷ノ山🏔️。ご多分に漏れず (☝️濡れずでは御座いません😅) 雪はチョボチョボ\(_ _) 🏔️装備、足の指無くなること 思ったら安いもんや‼️ っと自己暗示を掛け清水の舞台から 飛び込んだものの その効果確認出来ず┐('~`;)┌ でしたが、晴天に恵まれ 喋りまくりの笑いまくりの⛰️行き 無事下山出来たことを同行の方と 神さんに感謝!( ̄- ̄)ゞ バイク部のTAKAHIROさんに あいこさん、お初のmikkoさん 有り難う御座いました♪ヽ(*´∀`)ノ