暫くすると尾根に出ます 戻る 次へ

2020年1月20日 リハビリ登山(白川〜全縦路〜神戸駅)の写真

2020.01.20(月) 12:56

暫くすると尾根に出ます

2020年1月20日 リハビリ登山(白川〜全縦路〜神戸駅)

神戸市 (兵庫, 大阪)

2020.01.20(月) 日帰り

トレック102 2020年になり、そろそろウズウズして来ました。 気持ちは逸りますが、ここは堪えてリハビリウォーク に出かけます。気軽に登れる場所が良いなぁと思い 自宅から歩いて高取山、菊水山、鍋蓋山と縦走路を 進み、市ケ原から新神戸へ。後は気分次第という事 にします。 自宅を出発!妙法寺を経由して縦走路に入り 高取山へ。久々の菊水山の階段地獄〜🤣 いい感じで汗💦が吹き出しますねぇ😅 鍋蓋山〜大龍寺を経て市ケ原に到着。 程良い心地良さ。やっぱりいいなぁ! 摩耶山に向かってもいいかなぁ⁈とも思ったが 新神戸駅に下り、ひたすら西へ西へと向かい 自宅まで歩いたら軌跡が円で繋がるなぁ⁈ それもオモロイかも・・😉行けるかな⁉️ 新神戸まで戻り、市街地を西へ歩を進めます。 神戸駅まで戻って・・・やめたっ‼️ 大人しく地下鉄に乗って帰りました😅