弁天山から、高縄山と明神ヶ森方面。 戻る 次へ

松山市西部低山トレラン-2020-01-13の写真

2020.01.13(月) 10:31

弁天山から、高縄山と明神ヶ森方面。

松山市西部低山トレラン-2020-01-13

松山市(南エリア) (愛媛)

2020.01.13(月) 日帰り

今日はランの練習とトレランの練習を兼ねて近所からスタートして、太山寺辺りまで行ってみることにしました。 気温は低めで風も強めでしたが、なんとか30km完走しました。 ロードが多いのでランシューをチョイスしたのが間違いでした。山はちゃんとトレランシューズを履くべきです。 高浜や港山辺りはランの練習でちょこちょこ走っていたのですが山登りは初めてでした。何か新たな発見ができたようで気持ち良かったです。 このコースはなかなか走り応えがあったのでまた行ってみたいですね。 真面目にロードの練習をしようとしてない(^_^;)だって山が楽しいから!