差し込む光がきれいなのです✨ 戻る 次へ

竜ヶ岳〜毛無山💎🗻✨☃️-2020-01-05の写真

2020.01.05(日) 11:10

差し込む光がきれいなのです✨

竜ヶ岳〜毛無山💎🗻✨☃️-2020-01-05

毛無山・雨ヶ岳・竜ヶ岳 (静岡, 山梨)

2020.01.05(日) 日帰り

2020年の山始めはダイヤモンド富士💎🗻✨ この年明けいくつものレポを見ましたが、まさか自分が行くとは想像していませんでした😅 車2台にて本栖湖から竜ヶ岳→雨ヶ岳→毛無山へ💨 天子山地は2年前の冬に竜ヶ岳周回を歩いて以来2度目、近いようで(いつでも行けるからと)遠い場所でした。この稜線を歩くならとにかく好天の日が良いと思っており、この日はまさに絶好の日和🗻☀️横目にはずーっと富士山、そして南アルプスも✨ チェーンスパイクで十分な程度の積雪で、快適に歩くことができました☃️ 下山時には毛無山の管理人さんにお会いして、不動の滝まで案内していただきました🙏素敵な出会いとお話に感謝です😊✨ ご同行&車を出してくれた千さん&Keiさん、今回もありがとうございました! 今年もたくさん良き山に登れますよーに⛰💕