前は、真っ直ぐ稜線歩きでしたが、
定番、桧塚方面、急降下。 戻る 次へ

桧塚奥峰・明神岳・薊岳-2020-01-03の写真

2020.01.03(金) 10:32

前は、真っ直ぐ稜線歩きでしたが、 定番、桧塚方面、急降下。

桧塚奥峰・明神岳・薊岳-2020-01-03

桧塚奥峰・明神岳・薊岳 (三重, 奈良)

2020.01.03(金) 日帰り

年末、石井スポーツから、ソールの張り替えが、 出来ましたと連絡があり、年明けに取りに行き、 仕上がりも良い感じだし、 ヤッパリ😏 使いたくなりますよね。 色んな方々の活動日記を参考にし、 今年は、暖かくて雪も少なくて残念の意見が多い。 アイゼンも要らないとの、コメントも多いし、 ブーツの威力を、遺憾なき発揮してやるわ。 みたいな感じで、ここに決めた〜🤪 ホントは、去年の7月に、明神岳から先の、 稜線歩きに来たのですが、雨で敗退した。 結果的に、下見ができているため、 雪があっても、そこそこはいけるだろうと、 ここに決めた〜🤪