今年も広島の街は平和に 明けました(^^) 戻る 次へ

あゝ〜年始めは もちろん武田山❣️(ちなみに 本日 朝と昼の2回登頂しましたヨ(^^) )の写真

2020.01.01(水) 13:16

今年も広島の街は平和に 明けました(^^)

広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) (広島)

2020.01.01(水) 日帰り

あゝ〜今年も始まりました2020年 新しい年が… 皆さま 今年もどうぞよろしくお願い致します(^^) 今年のスタートはもちろん武田山ではありますが…今回は 子供たちが“山頂から初日の出を観てみたい”と言っていたので、この度 一緒に武田山に登って 初日の出🌄を観る企画でスタートしました^^ ほんと天気にも恵れ 初日の出🌄も拝む事も出来 素敵な年明けスタートを切ることが出来ました! もちろん 子供たちも満足げで安心しました。 P.S…昨年の登り締めには、くだまつ笠戸島トレイルのショートを駆けって ラーメン🍜食べて締めましタァ🤣