もちろんビールでお疲れ山🍻💕 戻る

お山さん!1年間ありがとう!!の写真

2019.12.31(火) 17:10

もちろんビールでお疲れ山🍻💕

お山さん!1年間ありがとう!!

祖母山 (大分, 熊本, 宮崎)

2019.12.31(火) 日帰り

お正月は勤務のため、2019年最後のご来光を見に祖母山へ登り納めへ行ってきました❣️✨ それは、それは、神秘的な世界で、霧・樹氷・雲海・オレンジ色の朝日に囲まれて、大満足な登り納めとなりました!! これでやっとこさ4座/100名山⛰🏔⛰🏔 お山に出会ってからというもの、素晴らしい景色をたくさん見せていただいています!いろんなことがあった1年間でしたが、全てを自然に受け入れてもらった気がしています😊 2020年は南アルプスに行きたいなぁ❤️と、せっせと500円玉を貯めています😝目標達成のために日々精進したいと思います! 来年はねずみ年🐀✨年女です😊だけど本厄😖 縁起がいいように、悪いものを吹き飛ばすくらい元気な1年となるように、ねずみ代表であるミニーちゃん(←娘のベッドより拝借)を背中におんぶして、ご来光を拝んできました🙌🌞✨ 皆様にとっても良い年になりますよーに✨ 転んだら転んだ場所からステキな景色がみえる。しばらく寝転がって休んで、またゆっくり歩き出せばいいか。山で転びまくった1年間で感じた事です🤣 2019年!おつかれ山ーー!!! 来年も楽しい登山をたくさんしたーい💕