コメント

• あゆりん

プレミアムユーザー

ハマさーん°ʚ♡ɞ° 新年明けましておめでとうございます🎊㊗ 今年もよろしくお願いします🌼💕

• ハマKBT

あゆりんさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。いろいろな山、今年も登りましょう~~

• 山んばぁさん

ハマさんカッコ👍よ

• ハマKBT

山んば~さん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ありがとうございます。今年もたくさんの山登りましょう!!

• にわっち^ↀᴥↀ^

プレミアムユーザー

あけましておめでとうございます🎍 開門岳標高は低いですが、なかなかキツい山ですよね。 眺めは最高ですよね👍

• ハマKBT

にわっちさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。開聞岳、確かに結構きつかったです、でも、展望が最高でした。

• フタリシズカ

あけましておめでとうございます🎵 綺麗な形のお山ですね🎶ミニ富士🗻みたい❗️ 山頂からの眺めもいい感じ\(^o^)/

プレミアムユーザー

フタリシズカさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。開聞岳綺麗な山です。でも、意外に登山道は展望があまりよくなく、ところどころ開けたところがあるって感じでした。でも、山頂は気持ちいいです。

• ねぷちゅん106

プレミアムユーザー

ねぷちゅん106さん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。開聞岳、気持ちよかったです。また行きたい~

• シャチ

プレミアムユーザー

シャチさん、開聞岳登頂!気持ちよかったです。天気がいいところを狙ったかいがありました。

• ぴ〜

ハマさん、こんばんは(❁´ω`❁) 開聞岳ってすごいきれいな形をしてるんですね✨ 12枚目と19枚目、青空になったら本当に全然違う景色に見えちゃいますね♪

プレミアムユーザー

ぴ~さん、こんばんは。開聞岳見るのもかっこいいし、登っての展望もすばらしい山です。太陽って偉大ですよねえ~。