YAMAP / ヤマップ

旗振山往来の写真

眼前の子供自動車園地は閉まっているようです。 向こうのリフトはカップルが乗っていました。 この寒いのに、デートかな。二人は熱いのか・・・

この写真を投稿したユーザー

ID: 584941

まだ無理のようです お休みします 弱った足腰を鍛えるつもりで登っていましたが、 腰痛が出現 登りが辛くなりました 登るときは いつも抜かれるスピードです。 最近、年齢を感じるようになりました。 山行きを楽しめるよう ゆっくりリハビリして行きます

写真1
もらったドーモ0

旗振山往来

六甲山・長峰山・摩耶山(兵庫,大阪)

2019.12.28 (土)日帰り

ナベ

体調、未だ戻らず 風邪とインフルを交互に感染したらしい 歩荷は止めて、空荷で登る 麦茶を温めて持って行く 曇りがちで寒風が吹く 久しぶりなので、空荷でも腰が重い 歩荷と同じ歩調で登る 遊園地まで行ってみた 旗振山頂の遊園地がこの寒空に開園していた モノレールとリフトを使う人はいた 眼前の子供自動車園地は 閉まっているらしい、 誰も乗らない とにかく寒い! 毎日登山の人に数人出会いました