戻る 次へ

蛭ヶ岳 -2019-12-21-22の写真

2019.12.21(土) 12:18

蛭ヶ岳 -2019-12-21-22

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 (神奈川, 山梨)

2019.12.21(土) 2 DAYS

今回は神奈川県最高峰の蛭ヶ岳へ行ってきました。  初日の山中はガスが濃く一面真っ白… 三ノ塔〜塔ノ岳の表尾根も真っ白… 塔ノ岳〜丹沢山〜蛭ヶ岳の稜線も真っ白…   やっとのことで到着した蛭ヶ岳山荘では、11人の登山者とお泊り。 山荘で食べた夕食&朝食がとても美味しかった!🍢 他の登山者の方からは、山での経験談、人生談など様々なことを教えていただきました。 今後の山登りにおいて参考にさせて頂きます😆  2日目は曇りであるものの、ガスはなく稜線と富士山を望むことができました!🗻 ずっと見たかった蛭ヶ岳への稜線が見れて本当によかった!  今年最後の登山として蛭ヶ岳まで足を伸ばしましたが、大満足の登山になりました😋  一緒に登ってくれた大吉さん、山荘で仲良くしてくださった皆様方、小屋番さん、この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました😆