YAMAP / ヤマップ

トーベ・ヤンソンあけぼの子供の森公園&加治丘陵散策の写真

登山道に入りました。 奇抜なモニュメントが印象的です😅

この写真を投稿したユーザー

konikoni
ID: 696696

2018年5月、ツレに誘われ高尾山を登って以来、山登りにはまりました😅 月1〜2回が目標でしたが、毎週登ってます😁 ホント、楽しいですよね🎵

写真30
もらったドーモ0

トーベ・ヤンソンあけぼの子供の森公園&加治丘陵散策

加治丘陵・七国山(埼玉,東京)

2019.12.15 (日)日帰り

konikoni

ツレのリクエストで、ムーミンにゆかりのある「あけぼの子供の森公園」に行きました😃 スタートは、9:30 西武池袋線仏子駅😊 曇り空で風が吹いていたので、思ったより寒かったです😅 まずは、加治丘陵の阿須山と桜山展望台へ😄 天気がイマイチだったので期待薄でしたが、展望台から富士山を拝めました🙌 続いて、ハイキングコースを楽しみながら、あけぼの子供の森公園へ下山😄 公園は、大勢の家族連れで賑わっていました😊 ツレは、ムーミンが大好きなので、子供達に混ざり楽しんでいました😁 私も紅葉が楽しめて満足です🎵 ゴールは、西武池袋線元加治駅😄 駅近くで踏切の音が鳴り😲 もうダッシュして、ギリ乗れました😅