街並みと色んな山々を
見ることができます。
そんな景色を眺めながら
Let's おやつTIME!! 戻る 次へ

由緒ある社寺を起点に周回する子供連れでも楽しめる埼玉県最北の山 (金鑚神社/御嶽山)の写真

2019.12.14(土) 12:09

街並みと色んな山々を 見ることができます。 そんな景色を眺めながら Let's おやつTIME!!

宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 (埼玉)

2019.12.14(土) 日帰り

分県登山ガイド09 『埼玉県の山』P80-81 (30) 晴れた休日、時間に余裕ができたのでサクッと お手軽ハイキング。自身がホームとしている この低山をショルダーバッグひとつで歩きます。 紅葉はすでに終わりへと。しかし僅かに残った 秋色を眺めながらのお散歩も悪くないですね。 アッという間に終わってしまうショートコース ですが展望台からの景色はなかなか良く 暇があるとココへ来てしまいます(笑)。 今日は少し暑かったけど充足した時間を 過ごせました。