遠くに雄島が見えますね。
以前雄島から東尋坊方面を見てたんだよねー! 戻る 次へ

絶壁の果てへ!東尋坊探検!!!の写真

2019.12.13(金) 13:16

遠くに雄島が見えますね。 以前雄島から東尋坊方面を見てたんだよねー!

絶壁の果てへ!東尋坊探検!!!

あわら市 (福井, 石川)

2019.12.13(金) 日帰り

今年も終わりが迫ってきたおり皆様いかがお過ごしでしょうか? 今回は、朝からお天気が良さげだったので東尋坊探検に行ったわけですが その前に岐阜県にありますモネの池へ行って、とても感動したのでその一部を ちらっとお見せしてから本題に入ろうかと思います。 もう言葉はいりません!写真をご覧くださいませ!!!ヽ(*'▽')/📷カシャ 紅葉に光る山並みが池の水面に反射して素晴らしい絶景を見せてくれました。 日の出前に現着して山に朝日が当たった瞬間を撮影しています。 東尋坊ではどうしても夕陽を見たくてお昼過ぎに到着! 一通り断崖絶壁を堪能してから、スタバならぬイワバCAFEで 時間まで待機することに!ヽ(^o^)丿☕ 入念に絶景ポイントを絞り出し、日没間際にポイントで準備完了! 東尋坊は、見所が沢山あって結構大忙し! お土産屋さんやお食事処も沢山あって どこに入ろうかと悩むw 岩場は、上り下りも沢山あって山登りに近いかもwww( *´艸`) 岩場歩きの訓練になったりしてね! 3点支持を使ってね! 絶壁の淵はとても危険!柵がないので 滑落したらまず命はないですね! あと面白かったのが駐車場料金所のおじさんから 必ず戻ってきてねと言われたことwww もうヤバイですw(#^.^#)駐車場代500円です。 そんな東尋坊の絶景探検風景は、 ぜひ写真をご覧くださいませ! (*'▽')/📷カシャ ではでは 次回またお会いしましょーヽ(^o^)丿