コメント

• とりさん

プレミアムユーザー

のぼろのその記事、いつか登りたいなぁ〜と思いながら読んでました。佐賀は巨石のある山が多いですね。見応えあります‼️私、ローソン派です(笑)

• なおパパ

コメントありがとうございます! 黒髪山、オススメです。ぜひぜひ。 ローソンのスイーツ、美味しいので好きです。

• あっちゃん

プレミアムユーザー

おはようございます~☺️ いい小山ですね~ 歩きたくなりますね~☺️ 展望も本当にいいですね~☘️

• なおパパ

コメントありがとうございます! いい小山ですが、歯ごたえがある小山です。 展望、最高でした。

• みっさん

プレミアムユーザー

いいですね〜行きたいお山リストに入れさせていただきます❤️

• なおパパ

コメントありがとうございます! ぜひぜひ足を運んでください。

• naka

黒髪山、よく耳にして1度は行ってみたいなと思ってるお山です! なかなか楽しそうですね〜😊 しかもそのあとは嬉野温泉に入れるという♨️ 征服リストに入れておきます(笑)

プレミアムユーザー

コメントありがとうございます! 征服リストにぜひ入れてください。下山した後の嬉野温泉は最高です♨️