ビニール紐で通行止めになってましたが💦
その方向は[幽歩道]😱
なぜ[幽]という漢字使う❓
色々想像しちゃうやん😵 戻る 次へ

4柴で登る🦊南沢山、横川山☃️の写真

2019.12.08(日) 13:29

ビニール紐で通行止めになってましたが💦 その方向は[幽歩道]😱 なぜ[幽]という漢字使う❓ 色々想像しちゃうやん😵

4柴で登る🦊南沢山、横川山☃️

恵那山・大判山・神坂山 (長野, 岐阜)

2019.12.08(日) 日帰り

新しい仲間、2歳黒柴の男の子キチくんが加わり🦊阿智村の南沢山、横川山に登ってきました🎶 先週の天気を見て極寒を覚悟した僕は、70ℓザックにアイゼン、チェーン⛓防寒着(予備にスノボーウェア)🏂ストック、分厚い手袋🧤にテムレスを詰め込み、寒過ぎたら仲間にお貸しできる様に準備してました。がっ💦😂思いっきり晴天で🎶僕はロンTで過ごせるホカホカ陽気でした☀️無駄な荷物はトレーニングということで🤣 みなさんワザワザ遠方から来られたので、雪があるのに☃️快適温度で山行を楽しんでもらって満足そうでした🎶 ゆるゆる登山で物足りない気がしますが、れもんと2人で怪しい笑みを浮かべながらのも良いけど🤤たまにはみんなと笑って登るのも良いもんですね🎶 ※今後の将来に対する方向性は決まりましたが、まだまだやるべき事があるのでコメントは閉じさせていただきます🙏みなさんの日記はマイペースにのぞかせていただきます🙇‍♂️