コメント

• とおりすがり

プレミアムユーザー

小鯨山から見た鯨山、私も劔岳に見えました☝😊👍

• ヤマセミ

ですよねぇ。 今度は、船越湾から船に乗って、紅葉の鯨山を眺めてみたいなんて思ってます。 (船酔いするけど、、)

• ほり

プレミアムユーザー

またいつものメンバーですか、笑 モノクロ、渋いですね

• ヤマセミ

そうですね、イケイケ派、慎重派とバランスがとれてるYチームです。 年々、みんなガタが来てますが、また、来年のアルプス縦走に向けて、冬も歩きます(笑)

• 山姥

プレミアムユーザー

お疲れ様でした。 大槌では権現さんに出逢える山が沢山ありますよ。色々な伝説もあって、凄く興味があり登っていた時期があったなぁ〜。

• ヤマセミ

はい、ありがとうございます。 信仰のための参道があるでしょうから、その登り口を紹介してくれると助かります。 山姥さん、昔を思い出して歩いて、YAMAPに活動日記を残していただければ、 世のため人のためになるんじゃないでしょうか(笑)

• きくひろ

• ひでジイ

カラー写真も良いけれど・・たまにはモノクロ写真も味があっていいですね!

プレミアムユーザー

ひでジイさん いつもありがとうございます。 モノクロ で “剱” らしさが引き立つかなっていう試みでした(^-^)

• 鈴木山八合目

おつかれさまです ご無沙汰しております^ ^ ニアミスでした!当日時間などの諸事情で 子鯨山スタートではなく 右手にチラチラ みながら石坂森向け入山でした 笑 皆さんと お会いできていたと思うとT^T 子鯨お立ち台からの 眺望は意表をつく素晴らしさですよね^^

プレミアムユーザー

はい、ありがとうございます。 ニアミス惜しかったですね。 小鯨山山頂からは 胸をすく眺望に見とれて、集合写真撮るのを忘れてしまいました(>_<) ところで、鈴木山八合目さん! クルーザー🚢持ってたら、鯨山を海から見てみたいので、のせてください🙇

• 鈴木山八合目

わかりました いつかのいい時期に! 吉里吉里マリーナから出航するのがベストのような気がします。親鯨と子鯨がどんな見え方をするかとゆうと...みてのお楽しみですね 笑 少し離れた タラ釣りの海域なので 酔い止め薬 必須かもです。

プレミアムユーザー

イェーイ ✌✌✌ 指切りげんまん 嘘ついたら 針せんぼん の~ます (笑)