たまーに
カッコいいんだわ!(#^.^#) 戻る 次へ

天空の城現る!!!越前大野城(*^◯^*)ノの写真

2019.12.08(日) 06:55

たまーに ちらちら見える山が カッコいいんだわ!(#^.^#)

天空の城現る!!!越前大野城(*^◯^*)ノ

飯降山(御岳) (福井)

2019.12.08(日) 日帰り

今回は、天空の城と呼ばれています 福井県大野市にあります、 越前大野城や白山が一望できる 戌山へ登ってきましたよ!!!(*´∀`*) お目当てはもちろん、雲海に浮かぶ 天空の城 越前大野城を観にやって来たわけです! 前日の雨からこの日は日の出前の気温が4度と 雲海発生条件としては絶好の条件となり、 もうワクワクで現地に向かいました!!! 今回は一番のロングコースのみくら清水登山口から スタートです! 登り始めて早々きりが立ち込めて いい雰囲気!!! 標高が低いので山頂まで3,40分位で 到着します! やはり大人気スポットとあって凄い人の数! いったいみんな何時から来てたんだか!!! 目をお城にやると、 うわーーーーーーーーーーー!!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆すげーーーー!の声! こんなに神秘的なシーンを見たことない!!! 沢山写真を撮りましたので道中の見所は 是非是非写真の方をご覧くださいませ!!! (*^◯^*)ノ📸カシャ!!! そして疲れた体を癒しに極楽湯へ行き 至福の一時を迎え、腹ごしらえに 松屋で牛焼き肉定食を食べ 家路についたわけです!!!(*´∀`*) そんな訳で朝早くから素晴らしい体験ができて 幸せな1日でございました!!! ♪( ´▽`)ふわー