みんなやってみた( ̄▽ ̄)今日も楽しかったぁ~♪ありがとうございましたぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 戻る

像の背の便石山と天狗倉山(⋈◍>◡<◍)。✧♡の写真

2019.12.02(月) 08:54

像の背の便石山と天狗倉山(⋈◍>◡<◍)。✧♡

天狗倉山・便石山・馬越峠(熊野古道伊勢路) (三重)

2019.12.01(日) 日帰り

mahaloさんが恋い焦がれえていた便石山♪ 像の背中に乗りたい~ って事で便石山に行って来ましたぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 便石山に行くのなら 地獄の階段は下りたいよねぇ~ 便石山に行くなら 岩屋堂も見せてあげたい~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ と思い このコース(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 像の背では、はしゃぐmahaloさん♪ みんなも笑顔 遊んだねぇ~♪ 天狗倉山でも遊びたおしたよねぇ~ 今日も楽しかったぁ~♪ ありがとうございましたぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡