渡月橋は人の川が出来てました🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️
渡れねまま、流されてきました💦 戻る 次へ

旅ラン🍁🏃‍♂️京都編(世界文化遺産を巡るの巻)-2019-12-01の写真

2019.12.02(月) 07:41

渡月橋は人の川が出来てました🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️ 渡れねまま、流されてきました💦

京都一周トレイル (京都, 大阪, 滋賀)

2019.12.01(日) 日帰り

たかぼーさんに提案してもらった、春予定の京都旅ランだったが、我慢出来ずに、こっそり東山方面へ観光に行ったものの、次を待ちきれずに今回の旅ラン✌️ 世界文化遺産を1日で6つ走って巡る総移動距離は28km 予定では20kmだったが寄り道等々で伸びちゃった⁉️ 記録リスタートするの忘れちゃった💦 走って巡る❓最初はちょっといっちゃってる☝️人がやるやつかと思ってましたが、意外にも行けちゃうね! 車移動🚗や電車🚃移動より、効率的で賢いやり方だったことに気がついてしまった🤨 変態の領域に、足を踏み込んでしまったのでは😳と 我にかえるも、引き返せない楽しさを体感してしまった後では、もう戻れない自分がいる。 次の第2弾企画が待ちきれない‼️ とりあえずは、今回の余韻を味わい反省をしようかなぁ 皆さんお疲れ様でした🖐あっという間の楽しい1日でしたが、忘れられない思い出になりそうです。 おつかれ嵐山👍