こんなのが、いっぱいあればいいのになぁ〜 戻る 次へ

眠気を誘う😌あったか秋の賤ヶ岳-2019-11-24の写真

2019.11.24(日) 17:34

こんなのが、いっぱいあればいいのになぁ〜

眠気を誘う😌あったか秋の賤ヶ岳-2019-11-24

賤ヶ岳・山本山 (滋賀)

2019.11.24(日) 日帰り

今日もこのままだど、昼までダラダラしそうな予感🤤 お天気もさほど悪くないし、どっか行こうと言うことで 近場だけど、久しぶりの賤ヶ岳へ👊 トレランではよく行っていたが、のんびり登るのは初めてかも❓ 早速準備して外に出ると、あったかいじゃん😳‼️ チョット疲れが溜まっていたので、なるべく緩いルートをチョイス😅 山頂に着くと、私服の観光客でいっぱい。 この時期はリフトが動いているの❓ 登山装備のこっちの方が浮いている感じですね。 山頂にいた方の話だと、鶏足寺は人が多くて引き返してきたとのこと☝️ チョット覗きに行こうと思ってましたが、行かなくて正解でした。(でも最高の紅葉🍁観てみたい気持ちも) そろ〜りそろりと歩いていると、眠気を誘う程のぽっかぽか陽気☺️ 紅葉🍁と湖の景色に癒されながら、リラックスできて 良い日になりました。 お疲れ山🖐