左手の山並です❗️ 戻る 次へ

雲☁️の富士山と紅葉🍁の精進湖 -2019-11-24の写真

2019.11.24(日) 12:47

左手の山並です❗️

雲☁️の富士山と紅葉🍁の精進湖 -2019-11-24

三方分山・パノラマ台 (山梨)

2019.11.24(日) 日帰り

昨日から個人的シルバーウィークに入り、本日は富士山🗻方面に遠出して来ました❗️ 最近の天気予報はコロコロ変わり、いつにしようか悩んでいたら、日曜日が晴れ☀️マークに❗️てんくらもA‼️になり決定😊 前日に海外出向者の壮行会が焼肉の牛角であり、起きれるか一抹の不安がありましたが、何とか4時に出発🚗❗️ 7時前には精進湖県営駐車場️🅿️に到着💪 五湖山→三方分山→精進山→パノラマ台の周回コース❗️ てんくらAだったのにスタートから曇り☁️、五湖山ではガス😭 富士山🗻は雲がかかったり、山頂が見えたりの繰り返し💦 全景は見せてくれませんでしたが、忙しい富士山🗻でした〜😅 今日は最初のツルツルの五湖山で気が張り、体力を使ったせいか、次のピークに向かう毎にヘロヘロ状態が加速しましたが、何とか4つのピークを制覇出来ました‼️